2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TVerは JAWS Festa 2023 を応援しています!

こんにちは。アドテク領域のエンジニアをしています安部です。 10月7日に開催される JAWS Festa 2023 に企業ロゴサポーターとして協賛します。福岡出身の私としては4年ぶりのリアル全国イベントが地元なのがとても嬉しいです! jft2023.jaws-ug.jp JAWS Fest…

TVerはiOSDC Japan 2023に協賛をいたします!

こんにちは! TVerでフロントエンド開発チーム(iOS, Android, Web)のマネジメントをしている吉田と申します。 私は2023年4月よりTVerにジョインしまして、過去20年程度IT業界で開発からマネジメントまで携わって参りました。 今後もTVerのブログ記事など執筆…

ISUCON 夏祭り 2023 参加レポート

こんにちは。TVerの水野です。 2023年8月26日(土)、ヤフー株式会社 17F LODGE & セミナールームで開催された、ISUCON 夏祭り 2023に参加してきました。 isucon.connpass.com ISUCONとは ISUCON夏祭りとは 会場 ISUCON個人スポンサー ノベルティ ハンズオン …

今年もTVer はISUCON13に協賛します #isucon #tver

こんにちは!!!! バックエンドエンジニアの内海です。 タイトルの通りなのですが、2023/11/25に開催されるISUCON13に協賛させていただくことになりました 昨年のISUCON12も協賛させていただいております。 ISUCONとは?や、協賛への思いはこちらに書いて…

JAWS-UG 東北(秋田)で登壇してきました #jawsug #jawsugtohoku #jawsugakita

こんにちは。TVerの加我です。 人生初の3ヶ月連続登壇という予定を組んでしまいまして、7/29にその第一弾となるJAWS-UG 東北(秋田)にて登壇してまいりました。 jaws-tohoku.doorkeeper.jp JAWS-UGとは 公式サイトより引用させて貰いました。 JAWS-UGとは、AW…