2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AWS Summit Tokyo に参加しました(AWS初心者編)

こんにちは。 アドテク領域のエンジニアをしています安部です。 普段は広告入稿システムの開発をやっています。 AWS Summit Tokyo2023に参加しましたので、参加理由や今後など書いていきます。 AWS Summitについてや現地の様子については黒瀬さんの記事や伊…

AWS Summit 2023 Tokyo に参加しました(2/n)

はじめに AWS Summit Tokyo こんにちは。TVerでバックエンドエンジニアをしている伊藤です。 AWS Summit Tokyo 2023が4年ぶりにオフラインで開催されました。 TVerのメンバーと一緒に両日海浜幕張まで行ってきましたので、今回はそのレポートをしていきたい…

AWS Summit Tokyoに参加しました (データシステム観点編)

データシステムとバックエンドを担当している黒瀬です。 4/20(木)と4/21(金)に開催されたAWS Summit Tokyoに参加してきましたので、取材した内容をレポートいたします! Welcome to AWS Summit Tokyo AWS Summit Tokyoについて AWS Japanが開催する年次のカ…

AWS Summit Tokyo 2023にTVerのエンジニアが5名参加します #jawsug #awssummittokyo

AWS

こんにちは。TVerの技術発信盛り上げ担当の加我です。 待ちに待ったAWS Summit Tokyo 2023が来週の4/20, 4/21に開催されます! 会場は幕張メッセでございます。昨年のInter BEEでもお世話になりました。 aws.amazon.com 弊社からの参加メンバー TVerのサービ…